Planning phase
- Solution課題抽出・解決
- 現状の問題点をヒアリングさせていただき課題を抽出。また、解析ツールを活用し数値的な課題点も抽出。
- Research調査・分析
- 競合サイトを分析し、業界業種別に効果的なコンテンツを抽出。また、SEO(SXO)視点からもアルゴリズム調査を行い改善施策を立案。
- Set目的設定
- WEBサイトのターゲット設定。活用目的を設定。また、抽出された課題を解決すべく短・中・長期の目標を計画。
WEBご担当者様へ
WEBサイトのトータルプロデュース企業である私たちは、貴社のデジタル広報室としての役割を果たします。
WEBサイト構築のためのワークフローだけでなく、導入を考えているWEBシステムの業者選定や導入支援、他部署からの要望等についてもしっかりとWEBご担当者様に寄り添いプロジェクトを成功まで導きます。
- ご契約前から予算感、納期、範囲等
RFPの作成からサポートします。 - 資料、既存サイトデータの他にインタビューを
行わせていただきより効果的な
コンテンツの作成をサポートします。 - キックオフからリリースまでのお客様の役割や構築スケジュール等
定期ミーティングなどを行いながら期日通りの公開までをサポートします。
WEBシステム導入支援
MAツール、CRM、CMS等、WEBシステムは多岐にわたります。
中でもMAツールはマーケティングオートメーションという枠の中でさらに様々な分野と様々なカテゴリーにセグメントされ最適解を導き出すのは容易なことではありません。
私たちは、お客様のご要望をヒアリングさせていただき機能面やイニシャル、ランニング等のコスト面等を考慮し必要に応じて3社間ミーティングを行い、よりお客様のご要望にマッチしたWEBシステムをご提案出来るようにWEBご担当者様を最大限サポート致します。